理系Sの牝奴隷には言えない話
コメントボード コメント


コメント

”首輪考察”へのコメント
首輪考察”に対するコメントを書くためのスレッドです。
上の”このスレッドにコメント”を押してコメントしてください。
[2012/07/28 01:30] URL | vet (自動生成)

無題
こんばんは。

アダルトグッズとして売っている首輪も、流通しなくなり入手できなくなる
ものもあるようです。そういうものを生産しているところも商品も限られている
でしょうから、やはり採算の問題ということでしょうかね。
私が今飼っている牝奴隷(この前お話したパートナーではありません)に与えた
首輪は某老舗SMショップで買ったものですが、今では同店でもWebでも見つけられません。

私は見た目のバランスが悪いものが好きではありませんね。
厚すぎるとか、幅が太すぎるとか。あと、鋲とか刺のような装飾が過剰なものもイヤです。
もちろん、このあたりは好みの問題ですね…逆に、あのティアラのようなやつは、
結構いいなと思っていたりします。今のものがかなり満足しているので不要なので
買いませんけど。

首輪といえばリードですが…私はこちらを自作しました。
チェーンの種類を選び、長さを検討し(どちらもなかなかに重要です)、金具を選び、
手芸屋では鈴の鳴り具合を吟味しつつ(怪しまれつつ)、グリップには首輪と
同じ材質感に近い赤い皮のバンドを買って…という感じです。
倒錯的だからこそ、そのようなややこしい行程もより楽しいものになるのでしょう。

最後、私も首輪はゆる過ぎるものは興ざめと思いますが、程よい径だとなおのこと、
着脱に思いのほか手間取ったりするときが…Vetさんはありませんか?
平静を装いつつも、大切な瞬間だと思うと妙に焦ったり…(笑
[2012/07/28 23:55] URL | rainforest | 編集

こんばんは
コメント読ませて貰いました。

vetさんの首輪に対する熱い思いに尊敬してしまいました。

僕も奴隷の首輪は、シンプルな犬用の方が好みですね。

名前入りだと、余計に奴隷らしくて、人間以下の存在に成り下がるのを感じるのです。

サイズも少しだけゆったりめの方が好みですが、つけ外しする時にまごまごしそうですけど(笑)
[2012/07/29 23:19] URL | 尚宏 | 編集

無題
>rainforestさん
やっぱり、首輪とかもあまり売れないと、すぐになくなってしまうのでしょうね。人間用の首輪という時点で、需要がそんなに多いわけではないですし、首輪を服のように毎回取り替えるようなこともないでしょうし、ひとつの首輪だけを使い続けるような人もいるでしょうから、おっしゃる通り、採算面という意味では、難しいのでしょうね。

rainforestさんは、無骨なタイプよりは、ティアラのような感じのほうがいいのですね。これは、好みの問題なので、私も、どれが良いとか、悪いとか、言うつもりはないので、こうして、そういうのが良いというお話を伺うのも楽しいです。
御主人様として、奴隷に与えるものというのは、徹底的にこだわりたいというか、やっぱり、自分の好きなものを与えたいということですよね。

リードは自作されたのですね。そういうのを選んで組み合わせて、というのは、すごく楽しいですよね!私も工作好きなので、そういうお話は、伺っているだけでウキウキしてしまいます(笑)そういえば、鈴に関しては私も手芸屋で同じ事をしましたよ。奴隷の首に当ててみて、良いかどうか確かめてみたりと、かなり怪しいお客でした。

首輪の着脱は確かに。きつめにすると、時間かかりますね。それは私もありますよ。モタモタしているのは、嫌だったので、私は練習しました。布団を丸めて、それに首輪を付けてみたりとか。奴隷には絶対に言えないことですが。そういう部分での、苦労もありましたね。何よりも、雰囲気が大事なものですから、そういうところへのこだわりというのは、私もわかります。


>尚宏さん
rainforestさんへのお返事にも書きましたが、首輪も皆さんそれぞれにこだわるところだと思います。尚宏さんは、少しゆったり目がいいのですね。
そういうのが好きだというか、そういう風にしていると言っていた御主人様も知っていますから、本当に色々ですね。
名前入りというのは、確かに、奴隷らしい感じが出ますね。私もやったことがあります。その話も、そのうち書きますね。ちょっとやらかしましたので(笑)
[2012/08/05 20:44] URL | vet | 編集

無題
>Vetさん

今までは人のブログを読むということをしたことがなかったのですが、
Vetさんのブログを読んだり掲示板で交流させて頂くことで様々な嗜好を
知ることができ、なるほどと感心したりまた楽しんだりしてます。

確かに貶めることが前提の場合、飾り立てることはそれだけで著しく道を
外れることになりますね。でも性的嗜好のひとつとして、たとえばコスプレも同様ですが、
恥ずかしい格好をさせたりお人形化して好き勝手に弄ぶというような感覚で、
性的奴隷を飾ることもあるのかなと思うのです。というか、私にはそのような
嗜好があるのですね、時々衣装を着けることを命じることがあります

でも結局首輪に関しては、赤くてほど良い太さで余計な装飾のない今のもの&
自作のリードの組み合わせで事足りているので…他のものは必要ありません。

着脱の練習は…あ、また言ってはいけない話を(笑
確かに縄だって他の道具だって先ずは自分の体を実験台にかなり試しましますけど、
首輪の着脱までとは…恐れ入ります。
しかも鈴については鳴らすだけでなく試着(?)までさせてたなんて(笑
[2012/08/08 14:40] URL | rainforest | 編集

<<
 
<次の5件
 
 
 
 
 
Copyright (C) vet